--/--/--

スポンサー広告 |
見ると気持ち悪くなる記事
2009/10/17
うわっネタがねー
というネタを書くか・・・・・・・・
ホンと書くことないわ
ってかもう学校行きたくねー
インフルエンザで学級閉鎖おこれよもーー
あーだるい
学校めんどくせ―な
友とメッセするぐらいしか
今楽しいことがねーもんな・・・・・
だれかなんか楽しいこと
教えてくれ



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
興奮
2009/10/12
今から話すこと本当のことです
だから?とか思わんといて~~~~~
昨日10月11日日曜日
部活の先輩と祭りに行くはずだったんですよ
つーか行きたくなかったけど
でその前にちょっとゲーセンで暗くなるのを待とう
ってことになって少し遊んでいたら
先輩の携帯から何と・・・・・・・・・・・・
「ヤマダ電機がいま爆破予告されて警察がたくさんいるらしいよ」
というなんとも言えない
イベントが発生正直嘘だろと思いつつも
行きましたよ・・・・・・・・
そしたらなんと店員さんが駐車場に
みんないて、ヤマ電入るところにごつい警官がいました
クソーー写真撮っておけばよかった・・・
まぁ爆破はしなかったんですけどねww


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなんてぇねーよ
2009/10/09
※今回は小説というか、いきがってる中学生のつまらない文を見てくれる人は見てください
(見ると夢にうんこが出てきます)まだやってると思わないでください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
「気ーん故ーん香ーん故ーん×2」
チャイムだ
みんな席に着く
そんな中に俺もいた
いつもとは席が違う
なぜならば今日は中間テストだからだ・・・・・・・・・
勉強なんてしていないし
したくもなかった
タダ空白のワークに答えを写すだけの作業を
やってただけの話だった
だがそれだけでも、
英語だったら単語
国語だったら漢字
数学だったら・・・・・・・・覚えることがなかった
そんなことをしていても
勉強をしている気になってと自分がいた
そんなことを考えてると
中間テストが始まる
最初の一問目分からなかった
ちなみに数学だ
どういう問題かは教えられない
最初の一問目で確信した
このテスト・・・・できる
一問目分からなかったが
なぜかできそうな気がした
その思いは、答案用紙二枚目ではかなく散った
だが救いの手を差し伸べるひとがいた
それは隣の○○ ○さんだった
誰もがやるカンニングこの効果は
絶大だったこれで30点は稼げるのでは
ないかと思うぐらいの
見えっぷりだった
これは・・・できる
と思った瞬間
やつは動きだした
テストが終わって答案用紙に
問題用紙をかぶせちまったじゃねーかよ
カンニング30点の野望はついえた・・・・・・・・・・
だがかなりの点数は稼げたでちがいない
そしてあいた時間は
見直し?やるかそんなもん
そして夢の世界へ
「気ーん故ーん香ーん故ーん×2」
いやな目覚まし時計だ
そんな中すかさず後ろを向いて
自分の答えとあってるかを
確認したら初っぱな三問
間違っていた
それに気づいても
時すでに遅し
自分の答案用紙は
teacherという無限の宇宙絵へと旅立った


というわけで、他の教科のテストは飽きるんでやめます
結果数学64点でした^^
まぁ虚脱感MAX(呪文詠唱中☆のこと)
に買ったんで
よかったかな
ありがとう○○ ○さんww


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飽きた・・・・・・・・・
2009/10/03
あ~~~~~~
ブログ飽きちゃった
例えるならば、モンハン2Gでティガレックスで手こずって
もういいやとなる、そんな感じです
でも、友が粘っこくやってるんで
また、だらだらとやっていこうと思います^^
ってかゆらさんリンクしてくれて
ありで-す
さてと、CFやめてSAやるかな・・・・・・・・・・・・


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中間テスト(二週間前)
2009/09/25
ふーーーーーー
中学生の悩み中間テスト
二週間前になりましたヘー(´ν._`)ソーナンダ
範囲表配られて、俺・・・・・絶望
ワーク英語30P意外に長い・・・・・・・
まじかよぉぉぉぉ
こないだ、ネカフェ行ってなんだかんだで一日使っちゃったぉ
今になって後悔しだした自分が情けない
でもここでがんばれば、豪華賞品イベントが・・・・・・・
よし目指せ40/80!!!!!!


テーマ:・・・(´・ω・`)しゅん・・・涙 - ジャンル:日記

うわーーー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

